株式会社 新日本農業

代表取締役 荒井

これからの農業のモデルとしての取り組み

「株式会社新日本農業」代表取締役を務める荒井氏は18歳で就農し、平成25年に農業の新たな収入源として6次産業を考え法人化。

現在は、イチゴ、ナス、水稲、大麦を栽培している。自社加工所を建設し、生産から加工、販売までを一手に行うことが出来る。高齢化や後継者難などさまざまな々な課題を抱える農業。その課題を解決するため、そして地域の新しい担い手の”これからの農業”の参考になるべく、日々奮闘している。

苺酢のピクルス

”いちご王国”が誇るイチゴを使った健康酢

「大きさ、美しさ、おいしさ」のすべてが大空に届くような素晴らしいいちごになるようにとの願いが込められて名付けられた「スカイベリー」

”いちご王国”栃木県が17年の歳月をかけて誕生した新品種だ。小山市の「株式会社新日本農業」では、自社栽培で育てた「スカイベリー」を使い、スカイベリー100%果汁と穀物酢をブレンドした無添加の『苺酢』を作っている。目にも美しいイチゴ色は、毎日の食卓を美しく彩ってくれる。

苺酢

毎日の食卓に気軽に取り入れて健康生活を

『Sky Berry Drops』は、添加物、保存料、砂糖などを一切使用していないので、スカイベリーそのままの味が楽しめるだけでなく、栄養成分をそのまま凝縮した美容と健康におすすめのジュース。

少量をストレートで飲むのはもちろん、牛乳、ソーダ、酒の割物として、またお子様からご高齢者にも安心して飲んでいただけるところも魅力的な商品だ。

ロゼワインのような透明感と美しいスカイベリーの色合いは、見ているだけでも元気になれそう。健康的な毎日のために、日々の食卓に取り入れたり、お祝い時のギフトにしてみては。

Sky Berry Drops

ホームページhttps://shinnichinou.co.jp/